2013年08月23日

妬ましい

おはようございます。
今日はサムライエッジA1の発売日です。
妬ましい


都会では。

羨ましくて妬ましくて六花リッカーになりそうです。

小学生の頃友達が東京へ遊びに行き火曜日発売のジャンプを月曜日に買って持ってて学校のヒーローになったのを思い出します。

今日辺りショップブログにはサムライエッジ
乳化
入荷のブログや都会の方々の買いました!ブログが沢山上がるのでしょうな。
妬ましい。

中学生の頃、友達が初体験(笑)を済ませてヒーローになった時より
焦燥感を感じてしまいます。

えぇ、北陸は発送等により明日発売になります。

まだいーじゃない。
こっちは25日以降だ!!
って言う地方の方々もいるのでしょう。

なので明日はそんな更に地方の方々より一足早くDT脱出出来れば満足かと
自分に言い聞かせて小指を噛んでます。

多分今日の買ったら方々のブログを見る私は好きな人をNTRされた
ヤツみたいな目をしているのでしょうな。
そのくせ下はビクビクんっ!!

..........ふぅ


で、悔しさを抑えるために旧サムライエッジ
妬ましい



妬ましい



妬ましい



私、昔なんか弄ったんでしょうね、
とりあえずキャロムのアウターが艶々で今でも気に入ってます。
ライフリングないけど。

なんにせよ後1日。
後1日です。


耐えて~~~~!!




同じカテゴリー(ハンドがん)の記事画像
もぅ1つ欲しいけどなかなか手に入らない。
マルイM870とマルイM&P9
これをね……
ずっと使ってなかったから
『拳銃道(・∀・)北陸版 -2』
『拳銃道ほか(・∀・)北陸版』
同じカテゴリー(ハンドがん)の記事
 もぅ1つ欲しいけどなかなか手に入らない。 (2015-04-03 07:21)
 マルイM870とマルイM&P9 (2014-09-07 15:20)
 これをね…… (2014-07-02 20:09)
 ずっと使ってなかったから (2014-06-28 17:51)
 『拳銃道(・∀・)北陸版 -2』 (2014-06-27 04:46)
 『拳銃道ほか(・∀・)北陸版』 (2014-06-19 03:48)

Posted by sion  at 07:14 │Comments(8)ハンドがん
この記事へのコメント
そんなに?

あんたも好きね〜ε-(´∀`; )
Posted by よっすぃ〜 at 2013年08月23日 07:54
人生は我慢の連続です(^ω^)


おっと、オークションの時間じゃないですか。
Posted by おか☆ちゃん at 2013年08月24日 19:13
よっすぃ~様

はぃ!
白石ひとみ位大好きです。
Posted by sionsion at 2013年08月24日 21:56
おか☆ちゃん様

万里の河を思い出す位我慢の連続です。

あ、あぁスコープのお時間ですね♪
Posted by sionsion at 2013年08月24日 21:58
おか☆ちゃん様

あなたが1番我慢なさい( *`ω´)
Posted by よっすぃ〜 at 2013年08月25日 09:38
いつ、取りにいこうかなー
Posted by syo at 2013年08月25日 14:48
Syo様

ウィルソンコンバット~(。´Д⊂)
Posted by sionsion at 2013年08月25日 15:36
Syo様

ウィルソンコンバット~(。´Д⊂)
Posted by sionsion at 2013年08月25日 15:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。