2015年02月20日

いや、全く使ってはいないんですが、

元に戻しました。
いや、全く使ってはいないんですが、
いや、全く使ってはいないんですが、
いや、全く使ってはいないんですが、
いや、全く使ってはいないんですが、
ストックはGBBから
こっちの方が切り掻きの位地が1ポジション多いためプレキャリ等着用時に丁度良い構え方が出来ます。
まぁ定番すね。
サプレッサーはエアガン市場で購入。
グラグラするので、ライラクスのサプレッサーみたいにハイダーにパッキン付けたらしっかり固定されて一安心。中身はライラクスのノイズリミッターに入れ換えました。
ストックにはS&Sタイプのガーミンベース?なんかそんなヤツ。
内装はなんか色々やらかして初速80m/s程度に。
バッテリースペースにキットボーイのスリムステップ3、トリガーストロークの短縮化と相まって中々のフィーリングになりました。


FBで知り合った高知県のサバゲーな方から画像いただきました。

いや、全く使ってはいないんですが、
なんて、言うかその時のテンションに任せた写真て後で見直すとアレですよね。
アルコール入ってなくてコレです。


高知県は素敵な所だと判明しました。






同じカテゴリー(MP7)の記事画像
悔しいけど感じちゃう!!的なヤツ
東京マルイのGBB MP7楽しいから、いいんだけど電動の方再販されたんですね?
電動でトラウマになったので、東京マルイのGBB MP7買いました。
東京マルイのMP7 -2
小さくてもパワフルパワフルってあったよね?
同じカテゴリー(MP7)の記事
 悔しいけど感じちゃう!!的なヤツ (2014-12-07 04:18)
 東京マルイのGBB MP7楽しいから、いいんだけど電動の方再販されたんですね? (2014-04-24 03:15)
 電動でトラウマになったので、東京マルイのGBB MP7買いました。 (2014-04-17 15:52)
 東京マルイのMP7 -2 (2014-02-28 03:53)
 小さくてもパワフルパワフルってあったよね? (2014-02-22 21:33)

Posted by sion  at 00:53 │Comments(3)MP7
この記事へのコメント
高知は良い所!
テンション、アゲアゲです(笑)
Posted by ヤサグレンな人 at 2015年02月20日 06:50
はわわわわわわ!

これからも宜しくお願いします!m(_ _)m
Posted by Big BossBig Boss at 2015年02月20日 06:54
ヤサグラレン様、Big Boss様

宜しくお願い致します。
高知は他のブログ見ても楽しそうです♪
Posted by sionsion at 2015年02月26日 16:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。