2015年03月08日

既に出来上がってましまし

既に出来上がってましまし
既に出来上がってましまし
SIGにM4ストック。

友人に頼んで作っていただきました。

これを見たもう一人の友人の表情は
既に出来上がってましまし
悪い笑みが浮かんでいました。





同じカテゴリー(SIG552)の記事画像
マルイのSIG552をODにしましてん
ぼれたぁぁあああっ!
マルイのSIG552にICSのSG552のパーツを付けてみよう。
SIG552にMFTのストック付けてみたり
ICSのSG15Xシリーズ
そろそろ出してもいいんじゃない??
同じカテゴリー(SIG552)の記事
 マルイのSIG552をODにしましてん (2015-04-02 07:10)
 ぼれたぁぁあああっ! (2015-03-30 15:37)
 マルイのSIG552にICSのSG552のパーツを付けてみよう。 (2015-03-26 07:07)
 SIG552にMFTのストック付けてみたり (2015-03-25 00:22)
 ICSのSG15Xシリーズ (2015-03-17 09:18)
 そろそろ出してもいいんじゃない?? (2015-03-07 15:24)

Posted by sion  at 13:20 │Comments(2)SIG552
この記事へのコメント
こっちのほうがナゼかしっくりきてるように見えますね。

sig552には腹立たしい思い出があるのでワザと避けてましたが、フルメタル台湾買ってクレーンストック仕様にしてみようかな…
Posted by テツロー改テツロー改 at 2015年03月10日 12:58
テツロー改様

凄く構え易くて、若干腹立たしさ覚えます(笑)
Posted by sionsion at 2015年03月12日 09:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。