2014年06月16日

昨日いってきました。

おもっくそ寝坊したので、昼からでしたがね。




一年以上ぶりにまともにBDU着たら知人達から違和感があるとか、気持ち悪い。

とか言われまくりました。


えぇ、自覚あります。

久しぶりに太陽の下でゲームも良いものですね♪













今日の



スカイマークの制服長くなりましたね。
ぶっちゃけ制服は機能性とデザインが程よく融和してこそだと思います。
ただ単に、男目線で喜ばすだけな制服は萌えもエロもないすな。







同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
そうえば、2月22日バディ行ってたんです。
これをね……
奈良県にそいつはいました。
買ったら、着たり装備して試験運用とかしてみたいじゃないですか~(´・ω・`)
奈良県でサバゲしてきました。
久々に
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 そうえば、2月22日バディ行ってたんです。 (2015-03-19 00:42)
 これをね…… (2014-07-02 20:09)
 奈良県にそいつはいました。 (2014-05-23 17:53)
 買ったら、着たり装備して試験運用とかしてみたいじゃないですか~(´・ω・`) (2014-05-11 16:29)
 奈良県でサバゲしてきました。 (2014-02-25 04:02)
 久々に (2013-07-14 19:57)

Posted by sion  at 19:09 │Comments(3)サバイバルゲーム
この記事へのコメント
お疲れ様でした!
また、BDU着てサバゲーしましょ♪
Posted by syosyo at 2014年06月17日 02:23
お疲れ様でした!
また、BDU着てサバゲーしましょ♪
Posted by syosyo at 2014年06月17日 02:23
Syo君

夏用のニ型迷彩パンツをください。

てか、人をオチに使ったな?www
Posted by sionsion at 2014年06月17日 09:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。