2014年06月02日

暑くなってきたのでシングルガバも良いですよね♪?

プライマリー(M933)に併せて組んでいる最中なのです。
競馬新聞はきにしないで///

暑くなってきたのでシングルガバも良いですよね♪?
暑くなってきたのでシングルガバも良いですよね♪?
暑くなってきたのでシングルガバも良いですよね♪?
暑くなってきたのでシングルガバも良いですよね♪?

パーツ構成を見てわかる通り、以前組んだタニコバフレームからフレームとグリップ以外コンバートしました。
本当は70sのが933のサブにしっくり来るのかも知れません。
(個人的嗜好に基づいています。)

(なので、416やACR使う時はグロック。みたいな(笑))
何となく言いたいこと分かります?
刀の大小って対じゃないですか。←そうなのか?


それなら、プライマリーに対してのサブもセットのがいいんじゃないかなぁ?
っていう気持ち悪い拘り。

別に装備品までは拘らないけどね。


なので、全くもって中途半端なガバになっているのです。







今夜も、お目汚し失礼しました。











今日の

暑くなってきたのでシングルガバも良いですよね♪?
LOってこれくらいの子ばかり何ですが、大丈夫か?善史



タグ :ガバLO

同じカテゴリー(ハンドがん)の記事画像
もぅ1つ欲しいけどなかなか手に入らない。
マルイM870とマルイM&P9
これをね……
ずっと使ってなかったから
『拳銃道(・∀・)北陸版 -2』
『拳銃道ほか(・∀・)北陸版』
同じカテゴリー(ハンドがん)の記事
 もぅ1つ欲しいけどなかなか手に入らない。 (2015-04-03 07:21)
 マルイM870とマルイM&P9 (2014-09-07 15:20)
 これをね…… (2014-07-02 20:09)
 ずっと使ってなかったから (2014-06-28 17:51)
 『拳銃道(・∀・)北陸版 -2』 (2014-06-27 04:46)
 『拳銃道ほか(・∀・)北陸版』 (2014-06-19 03:48)

Posted by sion  at 21:33 │Comments(11)ハンドがん1911 クローン
この記事へのコメント
私は六年生しか狙わないので
ロリではありません♪
Posted by テツロー改テツロー改 at 2014年06月02日 23:00
僕は小5からなんでギリギリセーフかと思ってます。

食生活の変化で小5とはいえ、身体の成長は一昔前と比べたら歴然です。

だから、保育所の近くで職質かけるK察の意味がわかりませんよ(白目)

自分、ガバは大好きですが、所持してないのでデトニクスを弄る予定です。
Posted by パンデミック善史 at 2014年06月02日 23:50
俺、あんな装備やのにガバやシグ持ってないという(笑)


くださいw
Posted by ひじき at 2014年06月03日 10:19
今度は、僕用に熟女シリーズおなしゃす。
Posted by ひじき at 2014年06月03日 19:37
今度は、僕用に熟女シリーズおなしゃす。
Posted by ひじき at 2014年06月03日 19:37
今度は、僕用に熟女シリーズおなしゃす。
Posted by ひじき at 2014年06月03日 19:37
大事なコトなので(ry
Posted by ひじき at 2014年06月03日 19:38
テツロー改様、向井地様

うん、同類ww

かくいう私も、らするの描く女の子は好きなんですがね♪
Posted by sionsion at 2014年06月04日 17:24
ひじき様

どんだけ熟女好きながですかw
Posted by sionsion at 2014年06月04日 17:25
生出しあん♡あん♡芦田愛菜(回文)
(なまだしあんあんあしだまな)

ですな。
Posted by テツロー改テツロー改 at 2014年06月05日 23:58
テツロー改様

芦田愛菜はいい感じで成長されてますね♪
Posted by sionsion at 2014年06月09日 10:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。