スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年05月03日

ウェヒヒヒ(まどか風に)


頂きました!!!♪

もぅね、感謝感激顔射です♪♪♪





俺らには宝のもちぐされの感じが100%しますが……………



ぁあぁぁああありがとうございますぅぅうう!!!  


Posted by sion  at 20:18Comments(2)装備品

2015年04月11日

マジっすか!?




春なのに……………(´・ω・`)

上司と二人でがっかりしてます。

でもまぁ、他にやりたいこと見つかったと書いてあるので、そちらで頑張って欲しいものですね♪
湊莉久さんも早すぎでしたが……………。




そういや、G-SHOCKのミルブラック買いました。
カッコいいけど、見辛いし困った(´・ω・`)

  


Posted by sion  at 06:56Comments(4)その他

2015年04月08日

ICSが僕の心をがっちり掴んで来るので困る。






ね?



で、これです。

ね~?





友人からの声援(´・ω・`)






今朝の

ラインが浮き出てないと言うことは……………




  


Posted by sion  at 05:15Comments(0)MP5

2015年04月06日

ブログのタイトルどおりの結果。


これ、何だろうこの質感。
ナイロンというよりビニールみたいな触感。
そして色合い。
エナジードレインを食らったかのような衝撃のもと、先輩様から送られてきた画像がこちら。

実D3ですね。

激務中にもかかわらず、お茶目で何より。


因みに、UR-タクティカルのプレキャリに無理くり蒸着

み、見た目は悪くはない。
薄暗がりとかなら判らないと思う。
ただモチベーションが上がらないだけ。


やっぱりTMCはもぅ買わない!!!!・゜・(つД`)・゜・
せめて実生地使ったヤツがボーダーラインですね。





今日の

イイ膝裏。
4月に入り暖かい日が増えてきました。
パンストシーズンが去っていきます。
とは言え朝夜まだまだ寒いので着用率は高いので嬉しく感じます。

あ、そういや先月末から検索ワードに「小学生 パンスト」っていうのがありまして。
先月検索ワード1位になってました(笑)
因みに今月も1週目ですがぶっちぎりです。

つぅか通報されかねないワードですが、検索かけたら、僕の画像フォルダがパンパンになっちゃいました。
おそらく、神の啓示ではないかと感じます。
ハレルヤ!!




  


Posted by sion  at 04:51Comments(2)装備品

2015年04月03日

もぅ1つ欲しいけどなかなか手に入らない。



M&P用のサムレスト。

マルイデフォの位置だと高過ぎて置きにくいし
かといって、下に置くとドロゥ時にセーフティーかけちゃう(´・ω・`)
だから外したんだけど、穴が見えるのはなんかアレじゃないですか。

それでふとした時にヤフオクで見つけたコイツなかなかイイ具合。
一時期グロックにも付けてたので、違和感は感じられず、また上に置いてもストレスになりません。
(スイマセン、自分手が割りと小さい方なんだと思います。
)



とりあえず、トリガーストロークの短縮化シア落ちのタイミング変更してあります。
これだけでもずいぶん変わりますね♪
無論、他ブロガー様の技術盗用させて頂きました!!
ありがとうございます!!!
これに、フリーダムアートの軽量ブリーチとライラクスの03バレル、ファイアフライの甘口を組んであります。
15パイのピストンによるドでかいリコイルも楽しいんですがね。
軽量ブリーチ組んでもマルイの92Fや226R位のリコイルはある感じなのでそれなりに楽しめると思います。
バレルはノーマルバレルのパッキン組み込み部分が以前より深くなっていますよね。
カスタムバレルで同じ仕様になってたのがライラクスだけだったのでチョイスさせて頂きました。
ファイアフライの甘口は言わずもがな。

集弾性が向上したかは撃ち手が下手なので分かりません!!!
まぁ、ノーマルでも素敵なマルイ銃ですから、
普通に組み込めばそれなりの結果かと。
目的が若干の初速向上と連射力アップだったので
オケですね♪

で、サムレストもう1つ欲しいのは予備機を買おうかと思案中だからです(^_^)
マグロックのだからどこか仕入れていただけないかなぁと他力本願全開中です(笑)









今日の

鈴木咲
ポリスつながりで。
さばなびやイベントでも見知ってるかと。
今のショートヘアも可愛いけどロングヘアーも
素敵過ぎます。

  


Posted by sion  at 07:21Comments(0)脚、パンストハンドがん

2015年04月02日

マルイのSIG552をODにしましてん






んでついでに、ふっといグリップにアクセント付けてみたり。



使ったスプレーはこいつです。

クライロン?とか無かったし田宮カラーでも
良かったのですが、試してみたかった。

アクリル樹脂系なので乾燥時間が長いっぽい(´・ω・`)
おまけに塗膜もあんまり強くないっぽい。



↑っぽい


素直に染めQにすれば良かった……………。





  


Posted by sion  at 07:10Comments(2)SIG552

2015年03月30日

ぼれたぁぁあああっ!



SIGのストックベースの根元が折れました(´・ω・`)
JBでガチガチになってたと思ってたら……………。
ネジのインサートも脱腸状態だし。


なので今回はプラリペアにて補修。

これで心配ないはず。
スイベルもマグプルタイプ加工して付けたので強度上がったはず……………
はず…………………………。








今日の

葵こはる

なんか犬可愛い子。

  


Posted by sion  at 15:37Comments(0)SIG552

2015年03月28日

北陸新幹線で一人旅で来た

女の子にHk416奪われました。

ひじき様にトイソルのパカ届けに行ったら、
TOKYOのガールズバーの子が遊びに来てると言うのでラウンジまでw

前々からTVでサバゲーを見ていたり、友人の子達がヤってるってのを聞いたりしていて興味があったとか。
おまけにメタルギアやバイオハザード等のアクションゲームも好きとかナイスですな。

ってか初めて長物持つ子は大概この構え方になるんですね。


そして、ひじきさのパカを着て自分の416持ってラウンジを走り回る!!!

止めてーーーっ!!( ノД`)…



挙げ句ヒールが邪魔になり脱ぐ!!!
……………嗅いでもいいすか?


そして、疲れて寝ちゃいましたとさ。

違った旅行先での思い出になったんじゃないでしょうか?

因みにパカは香水臭くなったそうです。
新品だたのにね
早く泥砂で擦らないとw




それではおやすみなさいませ。

  


Posted by sion  at 02:26Comments(5)HK 416

2015年03月26日

マルイのSIG552にICSのSG552のパーツを付けてみよう。


色々やらかしてからノーマルな画像見て
やっぱり普通がいいんじゃなかろぅか?
と後悔してみたり。

けれどもやったからには行き着くところまで逝くのも
アリなはず。
なのでDress&Gun様がブログにてICS SGパーツ届いたよ~って紹介していたので、迷わず発注。

ここまで、私の行動におかしな所はないはず。





ICS SG552のTANカラー、ハンドガードを取り付けて見ました。
若干の切削加工は必要ですが、ほぼポン付け。

因みにTANカラーのグリップはICS出してないんですかね?
有れば欲しいなぁ。

ただ、ここまで作ってなんか見たことあると思ったらマルイのM933。
……………まぁ仕方ないよね?

オプティクスにサイトロンのミニドット。
ゴーグルだとちょっと辛い。
グラスなら余裕なんですが。

T-1をローマウントで付けた方が良いのかも。

フロントサイトのリングもサイティングの邪魔にしかならないから無くしたいなぁ。











今朝の


地味系も良いですよね!!


  


Posted by sion  at 07:07Comments(2)脚、パンストSIG552

2015年03月25日

SIG552にMFTのストック付けてみたり




私のブログの最下部に楽天のヤツが載るんですが、
この仕様はあざとすぎて大好きです。

歩くとデルタゾーンがくっきりになるとか健全な男子の眼差しを一点に集中させる素敵なお洋服でございます。
モデルさんみたいに黒ストッキング履かれたらパーフェクトですよね?

まぁ着る人を選ぶ服ではありますが。
綺麗な人が更に素敵になるのは男子にとっても
喜ばしい事です。

インナーは黒ベースのシャンパンゴールドとかがいいんじゃないかと思うんですが。
ピンク系も良いですよね♪

こういうのをコーヒーショップ等に入って寛ぐときにコート下に着ていたら、コーヒーも更に美味しくなります。


いや、コーヒーの味分からなくなる方が正解か。




何だろう?
しっくりくるぞ??




  


Posted by sion  at 00:22Comments(0)脚、パンストSIG552

2015年03月24日

北陸新幹線とかSMRの続きとか

ぶっちゃけなんもない中途半端な観光地なのにね。

ただ嬉しかったのは、新しい宅配健康にタイの店と金髪さんの店が出来ました。

これが北陸新幹線効果だと一番思いました。


今までチャイナさんとコリアンしかなかったので新しい流れです。

俺の新幹線をトンネルに……………




あ、Hk416SMR出来ております。

とりあえずガスブロック加工は簡単だったんすよ。
で、バレルナット。
これもやはり。程度で擦り合わせながらヤスリで
ガリガリと。
ぴったりはまって喜んでたら、固定の為のネジ位置が若干違う。
…………………………(´・ω・`)

ネジ閉めて傷ついた所を削りネジ閉めて傷ついた所を削りネジ閉めて傷ついた所を削りネジ閉めて傷ついた所を削りネジ閉めて傷ついた所を削りネジ閉めて傷ついた所を削りネジ閉めて傷ついた所を削りネジ閉めて傷ついた所を削りネジ閉めて傷ついた所を削りネジ閉めて傷ついた所を削りネジ閉めて傷ついた所を削りネジ閉めて傷ついた所を削りネジ閉めて傷ついた所を削りネジ閉めて傷ついた所を削りネジ閉めて傷ついた所を削りネジ閉めて傷ついた所を削りネジ閉めて傷ついた所を削りネジ閉めて傷ついた所を削りネジ閉めて傷ついた所を削りネジ閉めて傷ついた所を削りネジ閉めて傷ついた所を削りネジ閉めて傷ついた所を削りました。

もぅやらない。


中身は今回はDTMではなくキメラを組み込み。
どちらも優劣あるので人それぞれかと。


友人のと。
まぁ、何にせよ重くって使用頻度の少なかった416が
ローテーションに組み込めるのは嬉しい事です。









今日の


ワード検索で毎月第一位のパイスラ
Tバックといいパイスラといい、間に挟まってて違和感無いんでしょうか?

因みに1枚目のバニーさんはタイのプレイメイト。
やはり美人が多いですね♪
見た目だけじゃ分からないけど。








  


Posted by sion  at 03:35Comments(2)HK 416

2015年03月19日

そうえば、2月22日バディ行ってたんです。


で、帰り際にお土産物頂きました。

お祝いする側なのに、ありがたい話です。

で、画像のコレ。
ハズレを引いたのが自分だけとか。
よくよく運の悪さを見せてしまったようです。
まさしくロードス島のオルソン並みです。

知らない人は月刊コンプティークで連載されてたTRPGロードス島戦記第二部参照。

久々のバディは如何に自分がぬるま湯に浸かっていたかを体感させて頂きました。
若しくは老化とも言う。

ちょっとマジで洒落にならないので身体能力の回復に務めなくてはと思いましたが、この1ヶ月何にもしていませーん♪

ぶっちゃけ銃や装備は向上しているのにね(´・ω・`)

使われるアイテム達が不憫ですな。


うん、

暖かくなったら頑張ろう!!!




お連れ様にキモ怖いと言われましたが、バディなら
普通だと思います。










今夜の

羽月希

なんか普通ぽいんすけど、めっさアレ。
  


Posted by sion  at 00:42Comments(0)サバイバルゲーム

2015年03月18日

確かそんな内容でしたよね




ヤスリ1本でやる作業じゃないと思うけど、
暗闇でCITYからコンバットビーグル作るよりは
簡単だと、自分に言い聞かせる(´・ω・`)



つかマジでどうやって作ったんだよ……………






今夜の

マミさんを体現するならこれくらいの
乳袋をだな…
  


Posted by sion  at 01:42Comments(4)HK 416

2015年03月17日

ICSのSG15Xシリーズ


こんな商品あったんですね。



じゃ、じゃあさ!


マルイのこいつにICSのRASとマウントベースて
着くのかな?

どうなんだろぅ?
きになる(´・ω・`)

ICSならバトンさんが一番か……………

DEなグリップとかノーマルハンドガードとかパーツ
発注もイケるのかな?






今朝の


やはり日暮りんさんのムチムチ加減が一番です。
  


Posted by sion  at 09:18Comments(4)SIG552

2015年03月13日

ショットシェルのシール張り替え



ミリブロでもお馴染みの素敵アイテムを作成している方からヤフオクにて購入しました。



純正のシールから張り替えるだけの簡単なお仕事。

誰にも気付かれない自己満足なアイテムですが
眺めてニンマリしてしまうの事は誰にでもあることですよね♪







今日の



日暮りん様ありがとうございます♪  


Posted by sion  at 17:52Comments(2)ショットガン

2015年03月08日

既に出来上がってましまし



SIGにM4ストック。

友人に頼んで作っていただきました。

これを見たもう一人の友人の表情は

悪い笑みが浮かんでいました。

  


Posted by sion  at 13:20Comments(2)SIG552

2015年03月07日

そろそろ出してもいいんじゃない??

Sig552用のM4ストックベース。



ねぇライラクス様、お願い致しますm(__)m

「また、お前そんなん作りたいんか?!」
と言う幻聴も聞こえますが、552てめちゃめちゃ良い子じゃないですか!
version3メカボだし、セレクターはアンビだし、チャンバーはドラム式だし。
なのに基本のストックが長いために若干構えにくいんです。(個人的に)
プレキャリなんて着たら何とも言えない構え方になっちゃいますので。
89式用とかMP7用とか出したしSIG用もだしてくれてもいんじゃないかなぁ?
と思っております。


後、SIG用のでんでん虫も。
ね?
ファイアフライ様。








今日の



15日配信スタートですね。

  


Posted by sion  at 15:24Comments(0)SIG552

2015年02月26日

2月22日に



バディで、買わせていただきました。

一色でもあればいいなと思っていたのですが、
3色あったので。

勢いって大事ですね♪  

Posted by sion  at 20:43Comments(0)装備品

2015年02月25日

PECAPECAPACAとRAIDJACKET


エロ同人でも出ない量ですね。



最近、テツロー改様のおかげで閲覧するセクシー女優のDVDが、仁科百花がメインになってしまいました。
今まで気付かないフリをしていましたが、職場のインフォに似た様な子がいます。
うPは出来ませんが、素敵な方です。




アグレッサーのPECA、BKとTAN及びPACAのRGです。
縫製とか、全く違いが分からなくタグが違うのね~。
程度です。
テイラーの方々には分かるんでしょうね。


おまけに

RAIDjacketも。


なんか、LEやりたくなったので。



今日の


CとJじゃ勝負にならないすな。


…………感度勝負か!!




  


Posted by sion  at 05:00Comments(2)装備品

2015年02月20日

いや、全く使ってはいないんですが、

元に戻しました。




ストックはGBBから
こっちの方が切り掻きの位地が1ポジション多いためプレキャリ等着用時に丁度良い構え方が出来ます。
まぁ定番すね。
サプレッサーはエアガン市場で購入。
グラグラするので、ライラクスのサプレッサーみたいにハイダーにパッキン付けたらしっかり固定されて一安心。中身はライラクスのノイズリミッターに入れ換えました。
ストックにはS&Sタイプのガーミンベース?なんかそんなヤツ。
内装はなんか色々やらかして初速80m/s程度に。
バッテリースペースにキットボーイのスリムステップ3、トリガーストロークの短縮化と相まって中々のフィーリングになりました。


FBで知り合った高知県のサバゲーな方から画像いただきました。


なんて、言うかその時のテンションに任せた写真て後で見直すとアレですよね。
アルコール入ってなくてコレです。


高知県は素敵な所だと判明しました。


  


Posted by sion  at 00:53Comments(3)MP7